以前一回の浮気があったので二度目の疑いで

以前一回浮気をされ、もう浮気はしないといっていた夫がまた怪しい行動に出て

 

聞いても何もしてないというのですが本当に行動一つ一つが怪しかったです。夜は遅く帰るし、発言は「たまにはおしゃれでもするか」と色気づいた行動だったので、結婚式の永遠の愛の約束なんてないもんだなと思いました。

 

しかし、一度は相当懲りて離婚しないでくれと頼まれ必死に泣いて謝っていたのでもうないだろうと思ってはいたのですが、強く信用できる何か証拠がほしかったのです。もう浮気はしていない!という強い証拠です。

 

探偵はパソコンで検索し探しました。対応がいい一社があり値段も安かったのでそこにしました。その人が一番えらい人だったみたいで、あれこんな人が探偵?と思った位優しい感じでした。

 

浮気調査はもう何十年もしていますという実績の多い会社でした。

ほかの会社は2週間とか3週間といわれましたが、そこは2日でした。なので料金が安かったのだと思います。調査をおこなうために、根堀葉堀と夫のことを聞かれましたがこちらが依頼しているのでやはりこたえるしかないだろうと思い、浮気調査にかんする質問に答えていきました。それから2日調査をしてもらい、浮気はないといわれ、もう少し、調査してくださいとあと3日調査の依頼をしましたが不審な行動はなく、疑いすぎですといわれました。本当にうれしかったです。

 

浮気調査は高いけど、もう次に浮気されたら離婚だと思っていたので、探偵の方から浮気はないでしょう安心して下さいといわれ、帰りの遅い日の証拠写真などをいただきました。一生懸命残業して飲み会などもあったようです。

 

本当に一回目に浮気したことを反省し二度目の浮気はなかったという事実だけで安心しました。疑心暗鬼になり、少し疑いすぎていただけなのかもしれませんでした。本当に浮気調査の探偵の方に頼んでよかったです。あまりに高い探偵は頼めなかったけどリーズナブルで頼むことが出来たので、こちらの家計にはうれしかったし気持ち的にも安心しました。