彼氏 or 彼女の見てはいけないものは。。 

浮気を見つけてしまったことがある方、心から同情します。

 

本当にショックですよね。。

 

 

 

私は20代後半の男ですが、数年前に現在の妻、当時の彼女の浮気を発見してしまった事があります。

 

まず言えるのは、「浮気をするなら墓場まで持ってってよ~!!」

 

と言うことです笑

 

 

 

何で分かるようにしちゃうかな~と本当にプンプンです!

 

 

 

さてここで、浮気がバレるランキングTOP3をご紹介いたします。

 

 

 

1位:スマホ or 携帯電話の履歴から浮気がバレる

 

 

 

こちらは納得の1位ですね。

 

おそらくほとんどの方が、浮気がバレるまでいかないまでも、「あれ、今日はやけに電話が鳴ってるな?」「タカシって誰だろう?、エミって誰よ??」

 

と思ったことがあるのではないでしょうか。やましいことがあるなら、携帯電話は常にサイレントモードにしておきましょう笑

 

 

 

2位:SNSで浮気がバレる

 

 

 

こちらはまさに現代のIT発展の弊害ともいうべきバレ方ですね!笑

 

コワーイコワーイフェイスブック

 

先日も私の友人(既婚者)が独身と偽ってコンパに行って女の子とフェイスブックで友達になったところ、その女の子にタイムラインで「コンパ最高だったよ?」と投稿&タグ付けをされて、嫁に土下座したということです笑。絶対に交換してはいけません!笑

 

 

 

 

 

 

昔ながらのかわいいバレ方ですね。

 

「昨日遅かったみたいだけど、何してたの?」

 

「えっと~ケンジと飲みに行って、その後ボーリング行って、でドトール行って帰ったよ!」

 

 

 

そう、男は饒舌になるのです笑

 

 

 

さて、最後になりましたが私が浮気を知ってしまった原因はずばり、彼女の日記帳を見てしまった!

 

 

 

です。

 

 

 

そう、なんとな~く床に落ちていて、

 

なんとな~く彼女がいなくて

 

なんとな~く覗いてしまったんですよね。。。

 

 

 

これは携帯を見てしまうのに近いですね。

 

 

 

やっぱり思いますが、日記も携帯も見ちゃダメですよ。

 

 

 

だって絶対いいことないですもの。

 

もしやましい事があったらそれはそれで喧嘩。

 

やましいことが無くてもやましい方向へ考えてしまい喧嘩笑

 

 

 

親しき仲にも礼儀ありという先人の言葉を忘れないように、楽しく恋愛をしていきましょう!