嘘が上手な妻も、体まではごまかせてなかった

現在x1の35歳の男性会社員です。離婚のきっかけは妻の浮気です。幸い子供はいませんでした。

 

当時の状況はというと、私は月~土まで仕事で休みは日曜だけ、妻も月~土まで仕事ですが、土曜日は昼までで、浮気は土曜にされてました。結婚してから3年目でした。

 

 

 

妻が浮気してるんじゃないか?と気づいたのはエッチの時です。

 

元々妻はエッチの時演技しない、もしくは演技が下手なんです。その気になってる時とそうじゃない時の差がわかりやすいんです。

 

例えばキス一つにしても、機嫌のいい時は舌まで絡めてきますが、そうじゃない時はフレンチキスのような軽いものしかしてきません。耳や首筋を責めた時に漏れる声も全然違うんです。一番わかりやすいのは濡れ方ですね。濡れぐらいというか愛液の質が違うんです。これは妻としかエッチせず、妻の反応や一挙手一投足を気にしてればわかることだと思うので、常に気にしておくといいとは思います。

 

 

 

妻の体の変化だけだと浮気とまで考えなかったと思いますが、こういう変化が表れだしたのは、妻が同窓会に行ってからでした。同窓会で昔の友達と会ってから、土曜の午後に食事会(本やネットで見た有名店にスィーツを食べに行く)を行うようになったんです。

 

正直男性なら、昔の友達と会ったからってそんな仲良くなることはほぼないですが、こういうのは女性ならではのものなんだなって思ってました。

 

最初は疑ってませんでしたが、体の変化に気づいてから腑に落ちないことがでてくるんです。例えば、同窓会の時は写メで女性を撮ってたのに、食事会の時は料理しか撮影してないんです。

 

1,2回ならわかりますが、毎回相手の姿はないっていうのもおかしな話ですよね。写メが嫌いならともかく、料理の画像は撮ってるし、イベント関係(花火大会とかも)とか率先して撮ってるのに、あれ?って感じです。

 

こういうのを総合して考えると、プチ同窓会で仲良くなったのは男性で、食事会のフリして浮気をしてるんじゃ?ってことです。スィーツの画像はアリバイ工作って考えると合点が行きました。

 

 

 

怪しいと思っても、確実な証拠がない状態で妻に迫ってもシラをきり通される恐れもあります。しかも警戒心を高めてしまい、証拠をつかみづらくしてしまいます。かといって土曜日は私も仕事なのでどうしようもない、こう考えた時に興信所を利用しようって思いました。

 

幸い日曜でも相談できる興信所があったので、そこに行って相談しました。

 

料金は大体1時間2万円ちょいぐらい、土曜の午後~夕方までの6時間の依頼、これを一ヶ月(土曜x4の4日分)お願いしたので、約50万が基本料金になりました。

 

この50万プラス調査に別途かかった費用が上乗せされて請求されるってことでした。私の場合、妻の怪しい日を特定できてたのでこれぐらいで済みましたが、出来てないと相当な料金がかかると思うので、妻の怪しい曜日とかはチェックしておいたほうがいいと思います。

 

 

 

結果は4日全部浮気してました。そういう所への出入りする時の写真などの証拠も提出してくれましたし、妻の浮気が完全にクロというのはわかりました。浮気相手のことも別料金ですが調べてもらいました。

 

浮気相手にも慰謝料の請求をするつもりだったので、ここは徹底的にやり切りたいと思って弁護士に依頼しました。

 

そういうツテはないので、弁護士は興信所から紹介してもらいました。こういう仕事をしてると、浮気調査も多いようで、弁護士の紹介とかも手馴れたものでした。

 

 

 

キッチリと証拠を固めてたので、妻は離婚はしたくないとゴネてましたが、弁護士の力と十分すぎる証拠のおかげで離婚成立し、財産分与はしましたが慰謝料は300万支払ってもらいました。

 

浮気相手からは200万の慰謝料です。

 

妻の有責が原因での離婚ということをきちんとした上で離婚できたのも興信所の力がとても大きかったと思います。

 

費用は60万近くかかりましたが、もし依頼していなければ証拠もつかめないままウヤムヤになってたかもって思うと、本当に興信所にお願いして良かったって思います。